アミュレットをご利用いただいているみなさまへのお知らせ

いつも アミュレットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、一部のご利用者さまにおきましてアミュレットにご登録いただいた「ヘルスログ」データが消失する不具合(以下、本障害)が発生しております。
ご不便とご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

◆本障害の影響を受けるご利用者さま
※以下の「ログアウト」には、端末の初期化や、機種変更時にアプリの再ダウンロード、または同一端末でアプリを削除後に再ダウンロードをした場合も含まれます。
※アプリのバージョンアップに伴い、同一端末でアプリをアップデートしていただいた場合は含まれません。

  • iOS端末で、アミュレットにアカウント登録(メールアドレス、LINE ID、Apple IDのいずれの登録方法も対象)をしていただいた方で、ヘルスログを登録したのちに、ログアウトをされた方

◆本障害の内容詳細とお願い
アミュレットにご登録いただいた情報のうち、アプリをログアウトすることにより以下の情報が消失する場合があります。ログアウトに伴い、データが消失した場合、データの復旧をすることができません。

  • ヘルスログデータ(気分、ごはん、運動、眠り、お酒、タバコ、体重)

◆本障害の改修について
今後、ログアウトを行った場合でも、ヘルスログデータが消失しないよう、機能改修を予定しております。ご利用のみなさまにはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、機能改修後のご案内をお待ちいただけますと幸いです。
本お知らせについてのお問合せはHealth Amulet運営事務局までお願いいたします。

Health Amulet運営事務局
amulet@minacare.co.jp
<お問合せ対応時間(平日・土日):10:00~17:00>